SSブログ

11-08-23(火)鎌倉へ帰る [旅]

晴れ 今日は帰る日です。8時朝食今日もゴーカな朝ごはん もりもり食べる
ふだんはパン一枚とコーヒーだけなのに。なぜか全開に食欲バッチリ
11082302.jpg
どうもお世話になりました。
賢島グランドホテル http://www.kashikojima.jp/
おいしかったアオキーズピザ
http://www.aokispizza.co.jp/page/index.html

賢島から近鉄特急で名古屋駅到着 お昼は矢場とんで食べようと思ったけど満員で 駅弁を買うことに
みそかつエビフライ弁当 新幹線の中でみんなでお弁当を広げる。そして睡眠
今回近鉄のお得なチケットがありました 
バスや近鉄 最寄りのチケットも一緒になっています。今回はスペイン村や水族館
のパスポート付きでした。
まわりゃんせ
http://www.kintetsu.co.jp/ise_toba_shima/mawa/f_mawa.html
夕方には鎌倉に到着 善さん車でともあきファミリーを富里まで送っていきました。
みんな楽しかったよ。また遊ぼうね 善さんセッティングありがとうでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。