SSブログ

11-08-27(土)山下飯店 [お外ごはん]

御成のお店番のあと てるやさんとごはん会 駅前の山下飯店へ 今日は早めの誕生会となりました。
てるやさんごちです。
http://228855.net/index.html
ちょうど沖縄フェアをしていて沖縄の食材で作った中華でした。
とろける美味しさ!猛暑を乗り切るお料理です!とのこと
フェア特別価格>お一人様¥3,980-
いやすんごくおいしかったです。 
●料理長おすすめ前菜 ピーナツ豆腐がおいしかった。
11082708.jpg

●フカヒレとアオサのスープ
11082707.jpg
優しいお味でした フカヒレが嬉しい
●沖縄の地魚と夏野菜の黒胡椒炒め
11082706.jpg
少し水っぽい白身魚をからりと揚げてあんかけ 野菜も多くておいしい
11082706.jpg
●かりゆし豚のとんとろ煮
11082704.jpg
とろりおいしい
●やんばる地鶏・島らっきょう・ゴーヤの蒸し物
11082705.jpg
さっぱり酢味でさらりとおいしい
●島豆腐の麻婆豆腐
11082703.jpg
しっかりとした島豆腐 味付けがバツグン ああごはんがホシイ
●沖縄そばの五目やきそば
11082702.jpg
野菜たっぷりおなかいっぱいになります。
●杏仁豆腐 シークワーサー風味
つるりとした杏仁にさわやかなシークワーサーがぴたり。
※こちらのコースは2名様より承りますとのことでした
予約なしでも行けるし 駅から近いしほんとおすすめ

〒248-0006
神奈川県鎌倉市 小町1-5-21 鎌倉moriビル 地下一階
0467-22-8855
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。