SSブログ

11-08-22(月)志摩スペイン村へ [旅]

晴れ 暑いです。昨日はわからなかったけど英虞湾に面した海沿いにホテルがありました。
8時の朝食 また大食堂へ 朝からいっぱいのおかずでびっくりでした。
やっぱりごはんをおかわりしてみんなでぱくぱく。
賢島駅まで送っていただいてバスでスペイン村へ スペインをイメージしたテーマパークです。
11082202.jpg
11082201.jpg
子供達喜びそう と思いきや大人が結構楽しめました。 ちびさんたちは乗れないものがいっぱい
あって大人組交代でちび番しながら乗りました
りんりんが大好きなメリーゴーランド 女の子が好きだよね。
11082203.jpg
巨大ブランコ
11082204.jpg
ピレネー 最高こわいコースターです。なにせ足がぶらぶら 宙返りするしですごいです。
11082205.jpg
お昼はアミーゴというカフェテラスでパエリャ スペインだからね。
11082206.jpg
しかし きっとステーキがおすすめです。やわらかくておいしい。
午前中は乗り物三昧だったので午後からゆったり見学
ほんとにスペイン村みたい。建物がすてきです。
11082207.jpg
11082208.jpg
ボートに乗りました
11082209.jpg
11082210.jpg
そろそろ帰る時間です。まだ見ることができないところがありましたがまた来るかもしれません。
ドンキホーテさんさようなら
11082211.jpg
帰りは鵜方という駅までバスに乗り 賢島まで近鉄で。ホテルの方がまめに迎えに来てくださって助かりました。今日は早めに夕食
お部屋からのサンセット
11082212.jpg
2日目の夕食はゴーカでした。
カニ(写真が乱れてボツ)エビフライ たこのしゃぶしゃぶ
さざえのおさしみ さざえは毎日いただけるなんて幸せ
11082215.jpg
11082213.jpg
11082214.jpg

みんなお疲れさま おふろに早めに入って またまたピザを頼む 今日は2枚
ハワイアンピザがおいしかったです。
疲れて早寝
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。