SSブログ

11-08-21(日)伊勢志摩の旅 その2 [旅]

お昼ごはんを食べ終わったら 雨はやんでいて ほっとしました。
りんりんが足が濡れて気持ち悪いと大泣き。。
またバスに乗って二見が浦へ。前回は行けなかった水族館へ 鳥羽水族館みたいに立派じゃないけど
海獣がいっぱいいて アットホームな感じでおすすめです。
何よりちびっ子たちが大はしゃぎ。りんりんは新しいサンダルを買ってご機嫌よし。^^
親しみやすい顔の魚
11082109.jpg
センターホールはミニジャングルのようになっています
11082110.jpg
アイスクリームも良心的に¥200おいしかった
リクガメ
11082111.jpg
ゴマアザラシのゴマちゃんがさわれます。ビロードのような感触
11082112.jpg

夫婦岩方面へ
11082114.jpg
夫婦岩で記念撮影
11082113.jpg
11082115.jpg
ゆっくりしていたので夕方になってしまいました。バスに乗って宇治山田へ
宇治山田から近鉄特急に乗って賢島へ
今日のホテルは賢島グランドホテル ランクはあまりよくなくしかし一泊二食¥6800と格安
宿はともかく食事が心配でした。どんなものが出るんだろう〜〜。
20:00にホテルに到着
早速大食堂で夕飯です。おとな4人前のごはんをそれぞれちびっこたちとわけあって食べました
ごはんがすぐ空に。おかわりもいただけて恐縮です。
牛肉の陶板焼きや海の幸が豊富で あら意外とたくさん。
11082117.jpg
お刺身 煮魚 海藻の酢の物 茶碗蒸し あとから揚げ物 さざえつぼ焼き
11082116.jpg
どちらかというと田舎臭い感じですが どれもおいしくいただきました。
ホテル自体 中途半端に古い感じですが お部屋も広くて家族7人ゆったり。
オフロも広くはないけど りおくんが水泳できるくらいで喜んでいました。
値段に比べると超お得な感じです。
夜はデリバリーのピザを頼んでみんなで食べる。なんか楽しい 明日はスペイン村へ行きます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。