SSブログ

11-08-13(土)深夜バスの旅 [旅]

晴れ 先日バスで実家に帰ってなかなかよかったので またネットで高速バスを検索し希望日の
一番安いバスを予約しました。
本日11:30発の名古屋行き 途中に止まらないバスを選択
浜松や豊橋岡崎などに止まるバスもあります。

横浜駅西口天理ビル前 各方面に行くバスが止まっていてまわりに人だかりです。
11081302.jpg
チェックインをしてバスに乗り込む。 しかしブランケットがない!ブランケット付きのはず!!
係の人に文句を言ったら あとからバスがかわってブランケットはありません。おわびということで
ペットボトルのお茶をもらった。まあしかたないか。。

休憩は二度。足柄インターと浜松インター さすがに深夜なのでトイレ休憩のみにした。
シートはあまり倒れないタイプで足のせがなかったのでちょっと疲れたけど意外とどこでも眠れる人なのですやすや。

14日午前5時半ころ 名古屋駅到着 もう明るくて 外は暑い。
中央線で 電車待ち まだほんのり眠い 弟に電話をして最寄りの駅にむかえに来てもらう
11081404.jpg

マックに寄って朝食セットを買って実家で食べる
11081403.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。