SSブログ

10-02-24(水)〜03-06(土)さぼっていました。 [日記]

あっというまに3月。3月に入ってから寒さが身に染みます。。オリンピック終わりましたね。
マオちゃんかわいかったです。
ちょっと体調もいまひとつで 通称いやいや病。何をするのもおっくうで、ネットもめんどうになっていました。ひさびさのネットです。
02-24(水)晴れ かおりちゃんと東京へ仕入れ。 新しい雑貨をたくさん仕入れてきました。
春のお洋服や 春色ショール カゴ なども。
帰りに品川のDEAN&DELIKAに寄って パンを買いぷち贅沢。エキュートもひとめぐり。
02-25(木)晴れ ぐずぐずな1日
02-26(金)くもり 辻堂の法務局のあとお店番。 値付けがいっぱい。今日は5時で早じまいして
試写会 ハートブレイカー 湾岸戦争のアフガニスタン 爆弾処理班のアメリカ兵の話です。
気分転換に行ったのだが ちょっと重めジェームスキャメロン監督の元奥さんが監督。
この手の映画で 女性が監督というのに驚きました。アカデミー賞候補になっています。
27(土)お店番 なんだか寒かった またまた値付けの続きです。お疲れ気味。ユニオンで買ったさば寿司
おいしかった。
28(日)お店番 なんかおひま〜。値付けの続き。段ボールの山をかたづける。ユニヴァイブでキーマカレー
と思ったが なくて ガーリックポテトをいただく。なんか寒い。。
2月も終わりました。

3-01(月)くもり 市役所銀行まわり SHOPの更新。サンマルクカフェでお茶。ユニオンで買い物
     1日が早い。
02(火)くもり 書類をとりに市役所 郵便局 銀行。SHOP ベックスでお茶
夕飯は鮭のムニエル
03(水)くもり ひな祭り。 ヒロエちゃんとカルチャーセンターのMAP作り
     善さん帰ってくる。ひな祭りなのに、 ボリュームのチーズチキンカツ 

04(木)くもりのち雨 善さん 千葉へ。そのまま 相模へいってしまった。つまらない。 わたしは仕事をするはずが
できなくて ぐずぐず。DM発送準備。1日1日を大切になんて思っているのに。無為にすごすこのごろ。
 DVD20世紀少年を見る。やっぱり最終章まで見たくなる。たいしておもしろくないのに。マンガの方がきっとおもしろい。

05(金)晴れ お店番今日は忙しかった。イタリア在住のりおさんが来てくれた。マンマミーヤ!
   元気そう。在日中に一度ごはんでも。
  閉店後 ディモンシュでポル語 こちらは壊滅的についていけない。。。マズイ。。
06(土)雨 ついてないなあ。。 おひま気味な1日。 帰りころ お客様の森さんがオーガニックのCOFFEE
をおいてみませんか?見本を早速見せてもらったらパッケもかわいい。 今度のお菓子イベントにまいにあうように 持ってきてくださることに。楽しみです。
今日は善さんが帰ってくる。 夕飯は 赤カレイの煮付け しじみのおみそ汁 カブとソーセージの炒め物
買ってきたポテトサラダ。 ネット復活です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。