SSブログ

10-03-07(日)08(月)オフロ事件 [日記]

07(日)9時起床。善さん全然起きてきません。今日は送ってくれません。雨。寒い。。お店番。おひま〜〜。。。いつも来ていただいているお客様にnabiさんに来るのが
楽しみなのよ。と言ってくださったので嬉しい。^^元気がでました。

昨日 オフロを洗おうとして栓をぬいたら水圧で 栓がまたもどってしまい全然抜けない。
善さんが帰ってきて 水をかきだし ドライバーを使ってやっと抜いてもらった。
寒い時にはおふろでぬくぬくです。温泉行きたい。
今日は 善さんは休みでうちに大体いたらしい。夕飯はタルタルカツ丼。初めての味おいしかったでした。
そんな時は オフロ係 きれいに洗って ボタンで自動沸かし オフロが沸きましたとアナウンスが入る
さて沸いたようなので善さんが入る。 洗濯の用意をしていたらオフロの中から うそつき!としゃべって
いる?? どうしたの?? 風呂がうそをついたんだ!なんと湯量が1/3で 浴槽の中で縮こまっている
あらら。また栓がななめにはいってお湯が抜けていたんだ。センサーも誤作動で。沸かしてもお湯がでてこない。しょうがないからカランのお湯をだして湯量を増やした。おかげでじっくり暖まったようです。
明日は仕事なので相模へ。いってらっしゃい。


8(月)9時半起床。なんか寒い。ふとんの中でぐずぐず。くもり。晴れかなと思ったがぱっとしない
午前中は事務仕事。午後からネコカン大量買い。ほんとよく食べる。
仕事あまり進まず。夕方2時間ほど寝てしまった。早めの夕飯のあと 中掃除。
先日試写会で見た映画 ハートロッカーはアカデミー賞 6部門入賞。キャスリンビグロー監督
女性では初めての監督受賞とか。なんか得した感じ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。