SSブログ

10-02-20(土))21(日)22(月)23(火)暖かくなりましたね。 [日記]

20(土)晴れ9時起床 お店番。晴れてると気持ちがいいですね。今日は忙しかった。
今日は善さんが帰ってくるので 買い物。 リクエストのとりの唐揚げ ロールキャベツ
今日はDSを持ってきて やってみる?脳力トレーニンです。 脳年齢なんと65才。鍛えなければ!

21(日)晴れ 9時半起床。善さんに送ってもらう。乾燥機が壊れているのでコインランドリーに行ってきてくれた。SHOPは忙しくよかったです。 しかし迎えがこない。 パチンコだ。パチンコ屋にむかえにいく。
夕飯は買っておいてくれたので助かった。 ホッケの塩焼き 餃子  マカロニサラダ 用意がかんたんです。 明日は仕事なので 相模へ。いってらっしゃい。 いろいろやってくれて助かりました。

22(月)晴れ 今日は1日ダウン。ダイハード1,2を見る。ブルースウイルス若い!

23(火)晴れ 10時起床 1週間の事務をして そうじ洗濯。 銀行まわり。冬物が涙プライスなので
お買い得です。長嶋夫妻とベックスでお茶。夕飯はいただきものの ソーセージと野菜炒め

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。