SSブログ

10-02-19(金)猫びより [日記]

晴れ やっと晴れましたね。9時起床。今日も辻堂の法務局へ。第一段階 終了です。担当の女性の方が
親切でよかったです。なんか役所へいくと疲れる。。 お昼はデニーズでスパゲティ。
shopにもどってなつみくんと交代。 北汎工房さんの陶ボタン 入荷しました。 大橋歩さんデザインの
リトアニアのキッチンクロス 人気のイラストマグも入りました。
今日は猫びよりという雑誌の取材。次号のかまくら特集に少し掲載されます。
奥の家のおばあちゃまにひさびさに会う。最近は寒いのかあまりおでかけにならない。
おひさしぶりですね。とおしゃべりなんと97才とか。うらやましいお元気さ。母を思う。

今日はポル語のレッスンだったけれど疲れてしまって、お休み。
うちに帰って 急いで夕飯。時短です。 チキンカツをガツンと食べました。いいできでほくほく。
今日は母の80才の誕生日。 電話をする。  おともだちのところでランチPARTY お琴を弾いたり
と思いがけずsurprisepartyになったもよう。しかし昨日御見舞にいったお友達が歩けなくなってしまって
。。と言う話をしていたら 急に悲しくなったのか 電話のむこうで泣いてしまって 電話を切られてしまった。明日にでもまた電話しよう。甘いお菓子でも送っておこう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。