SSブログ

10-02-17(水)18(木)法務局 [日記]

17(水)くもり寒い 9時起床  今日は午前中に辻堂にある法務局へ。今日は車で行った。道を少し間違えた。海岸線はスムーズで走りやすい。江の島を見ながらドライブ。
いろいろ手続きの説明を聞き、 鎌倉に戻って銀行 買い物 shop立ち寄り
うちに戻って書式にのっとり 書類作り わからないことがいっぱい。。
夕飯は チキンのスイートチリソース。なんかチキンが食べたかった。

18(木)朝雪が降っていてびっくりでした。午前中にはやみ午後からは晴れ。
ハーフパイプを見ていたのででかけるのが遅くなった。コクボ選手 あおの選手 残念でした。
でも終わってさわやか。スノボーってこんなことができるんだ。
コクボ選手はかっこいいです。ドレッドで。今時の男子。あおの選手はまじめそうで いいだんなさまに
なりそうなタイプ。
藤田まことさん死去。残念です。。、森繁さんも亡くなったし。ほんと名優が次々。
昨年から マイケル 加藤和彦 御近所の平山郁夫さんとあいついで。
得に加藤さんは自殺であったので ショックでした。以前に3号で廃刊になってしまったけど
わーずわーすという雑誌ができて 編集長をなさっていました。その時に雑貨のコラムを少しだけ
書かせていただいたのはいい思い出です。 

午後から法務局へ。修正箇所を教えていただき明日には提出できそうです。
おなかがすいたので 梶原のデニーズでサンドイッチ。えびとアボカドって相性よしです。
帰って 書類作り 税理士さんと電話で打ち合わせ。

夕飯は湯豆腐と半熟ゆでたまごをまぜてごはんにかけ温玉丼。
テレビをだらだら見てしまった。不毛地帯は毎週かかさずです。 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。