SSブログ

10-02-13(土)氷雨 [ごはん]

雨のちくもり 9時起床 寒いなあ。と思ったら雪がちらついていたようです。

今日はshopにおひなさまを飾りました。 毎年子供のころに買ってもらったおひなさまを飾っています。
いいお顔。小物があちこち傷んでいたりなくなっていたりしていますが。50数年の貫禄です。

こんな日なのでほんと寒い。お客様もまばらです。 善さんから電話で 今日帰るよ。
ならば早じまい。家で仕事しよう。  買い物をしてベックスでホットショコラ。暖まりました。

思ったより善さんが早く帰ってきて。特急いでごはん。ハッシュドビーフ 野菜炒め 厚揚げのしょうがじょうゆ など。なにしろいつもはらぺこな人です。

ドコモでポイントがたまっていたので体重計をもらいました。いろいろ調べられそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。