SSブログ

10-02-14(日)オリンピック [日記]

晴れ 9時起床  善さん仕事へ いってっらっしゃい。 私もお店番です。
今日は暖かく 日射しもでて お客様も多かった。よかった。
でも午後からどんどん寒くなってきました。今日は作家さんたちも納品に。
ふんわりcafeさんバッグの納品。 ふみさん デジカメケースやポーチの納品 林さん ミニポーチの納品
MEIさん綿ニットのバッグと刺繍のヘアゴムの納品 BI-WAさん 淡水パールのネックレスの納品
KEIさん 布バッグの納品 大分のリトルローズさんから布小物納品。 とだんだんSHOPが春らしくなってきました。
閉店後 おなかがすいてついロンディーノでツナスパセットを食べてしまった。。
昨日体重を量ったら ヤバイ感じ。なので気を付けねばと思ったのに。。
うちに帰ってひとりごはん。昨日ののこりもの整理。ごはんがおいしい。ヤバイです。。

オリンピックをちょっと見て 愛子さん残念。メダルはのがしたけど 爽やかでした。
 1週間の事務。こちらもヤバイです。苦笑。。早くアトリエの仕事を進行させなくては!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。