SSブログ

10-01-09(土)〜14(木)体調悪し [日記]

数日微熱が続きダウンしていました。明日からお店番がんばらなくては。
9(土)晴れ 9時起床 お店番。SALE中です。忙しくてよかったでした。善さんが帰って来る日
西友で帰りに買い物。リクエストはカレーライス+サーモンサラダを作りました。

10(日)9時」起床。善さんはまだ寝ている。お店番。 今日も忙しくすごしました。帰りに善さんがむかえに来てくれました。
夕飯は昨日のカレーライスに ほうれん草のおひたし

11(月)晴れ 寒い。風邪をひいたようで体調悪し。1日ねていた。ニコラスケイジのノウイングを見る。
モダンホラーな部分もあり。でも計算された謎な数字が証される。それは人類の滅亡。

12(火)雨 さらに体調が悪くなり何もせずに寝ていた。トランスフォーマー2を見る。
関係ないけどマイケルベイ監督って俳優みたいにかっこいい。
1に比べて更にパワーアップすぎて。。私的には1の方が好きです。

13(水)晴れ強風 今日は善さんが帰ってくるので起きなくちゃと思ったけどまだ調子が悪く
とうとう善さんにメールをしてかんたんに食べられるものを買ってきてもらう。
うどんといなりずし。少し元気になった。007 死ぬのは奴らだ。ロジャームーア
まだなんだかゆったりというか長まわしが多いので飽きる

14(木)晴れ 正常モードに戻す。 事務をしていつも週頭に行っていた銀行まわりとshop立ち寄り
善さんと東急で買い物 ベックスでお茶。夕飯はアジの干物 とりと野菜の煮物 冷や奴 たまご納豆



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。