SSブログ

10-01-05(火)〜08(金)nabishop sale始まりました [日記]

08(金)晴れ 9時起床 今日からshop openです。

今日から1月30日(土)まで nabishop saleです。

雑貨10%off~ wear20%off~

ぜひお越し下さい。

http://nabishop.jp topページのオリジナルwearも

20%offとなります。

ご希望の方はメールください。

今日は初日なので忙しかったです。夕方 急に雨 冷え込んできました。
閉店後 ユニヴァイヴさんでお茶 たらばさんで雑誌立ち読み
夕飯は ハムステーキ郡上ハムです。野菜いため目玉焼き
明日は善さんが帰ってくるので リクエストのカレー下ごしらえ

07(木)晴れ10時起床 ユニオンで買い物 shopでSALEの準備 帰ってきてから年賀状の整理。お返事書き
 夕飯は アジの干物 卵焼き 湯豆腐 こんなごはんが食べたかった

06(水)晴れ 9時起床 アトリエ仕事 SALEの準備 年末にできあがった商品製品洗い仕上げ 1日かかってしまったなあ。
夕飯は蒸し餃子とライス おやじっぽい。
05(火)晴れ  1日疲れてしまって ぐずぐず。 ベッドの中 スターウオーズ 1以外すべて見る
なつかしいレイア姫 ハンソロ!ハリソンフォードだったとは知らなかったな。
ところでジョージルーカス監督って アメリカングラフィティの監督だったんだ。
と新鮮なことが多いでした。


07
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。