SSブログ

10-01-15(金)今日から [日記]

SALE プライスダウン wear30%OFF ZAKKA 20%OFFとなりました。
http://nabishop.jp TOPページのWEARカタログからもうけたまわります。

よろしくお願いいたします。

そいえば11日(月)は寒川神社へ善さんと行きました。交通安全のお札を買って 屋台で広島焼き
調子が悪かったけど 神社ではぽかぽか暖かくすごしました。

15(金)晴れ 9時起床。朝寒い〜〜〜。お店番でした。善さんも仕事に出勤 いってらっしゃい。
今日からプライスダウンのため 値札をかえていきました。 まだ全部できてないです。
夕方から寒い〜。6時すぎるとお客様はまばら。閉店後 ソンベカフェで ナシゴレン
ディモンシュでポル語のレッスン。ディモンシュで 吉田慶子さんのライブが土日にあります。日曜に行くつもり。帰ってきました。寒いです。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。