SSブログ

15-08-28(金)夏休み [旅]

9月2日(水)まで UCHI SHOP 夏休みとさせていただいています。
お盆休みには実家に帰りお墓参り 恒例の長野の木曽の旅 涼しかったです。 こちらのも恒例のBBQ
おいしいお肉とエビをいっぱいいただきました。帰ってきてから
15082801.jpg
15082802.jpg
翌週も中学の同窓会で数日名古屋へ。懐かしい友達に会えました。みんな仕事がんばってます。
私もがんばらなくちゃ。母が名古屋のうなぎを買ってきてくれたので おいしかった。
やっぱりうなぎは名古屋式が好き 帰りに母と天ぷらきしめんをいただきました。ごちそうさま
名古屋の味を堪能 庭のちょっと変った色の朝顔がきれいでした。母も元気ですごしていて良かった
15082901.jpg
15092903.jpg
15092902.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。