SSブログ

15-03-18(水)川越に行ってきました [旅]

一人暮らしのお姑さんのいる埼玉の川越 最近よく行っています。
先月倒れて 救急車で病院へ1週間ほど入院 認知症が発覚しました。
家に帰ったら それはもうゴミ屋敷〜 善さん 弟さんとともにゴミ出し
まだ全部終わっていませんが 先日は介護の調査員の方と面接
地域包括センターの方と面談 順次 進めています。
ほとんどカップ麺のようなものを食べていたようなので 昨日はお弁当を作っていきました。
おにぎり 玉子焼き からあげ ソーセージ炒め かまぼこ おひたしなど定番のお弁当
夜は キムチ鍋にしました。テレビを地デジにしました。
順々だね〜
15031803.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。