SSブログ

12-02-02(木)じっちゃんのお葬式 [猫]

晴れ 気持ちのよい1日です。10時のときわ葬祭の方が来てくださって
納棺 じいは安らかな寝顔をしていました。
紺地にイエローの星と月が描いてある化粧箱がお棺です。その上にオーガンジーのレースに金の縁取りのあるベールをかけてきただきお隣と見送りました。さよならじっちゃん。。

午後からお骨になって帰ってきました。うちの子達の父さんでもあるのでお骨はうちに預かることに
なりました。小さな祭壇を作り お隣を呼んで お茶しながらじっちゃnエピソードはつきません。
ほんとにひと好きだけどこびを売るわけでもなく淡々とした性格でした。
いっぱいニックネームもついていたようで ご近所の方にも好かれていました。
寂しいけど じっちゃん ありがとう さようなら
12020202.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。