SSブログ

11-09-27(火)稲村ケ崎へ その2 [鎌倉散歩]

不識庵を出て 稲村ケ崎公園へぶらぶら散歩 
海は輝いていました。
11092708.jpg
11092707.jpg
サンディッシュでお茶とケーキのセット
11092706.jpg
テラス席より 江ノ島沈みゆく夕陽 富士山も見えました
11092705.jpg
11092703.jpg
11092702.jpg
心がきれいになる感じです。
その後極楽寺駅まで歩き 鎌倉駅へ

サンディシシュでもゆうくりしたので そろそろ夕飯どうする??
鎌倉で食べる? いまおかさんがお寿司かなんかいいね。なんて言うものだからお寿司モードに入って
しまって
小町通りの2Fにある喜久寿司へ。
上寿司¥2400なり ひさしぶりにまわらない寿司。喜久寿司はとてもおいしく良心的です。
おすすめのお寿司屋さん神奈川県鎌倉市小町2丁目10−2 - 0467-22-3107
11092701.jpg
おいしい旅はこれで終わり みなさんを鎌倉駅で見送って またごはんしましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。