SSブログ

11-08-04(木)茨城守谷(もりや)のPAOさんへ [旅]

晴れ 今日は取引先のPAOさんのところにおじゃましました。残念ながら8月7日(日)で閉店されます。ただいまSALE中。ぜひ来店してください。茨城県守谷市けやき台1-25-8 0297-46-1713
CAFEと雑貨と洋服の素敵なSHOPです。
11080403.jpg
11080405.jpg
今日は電車でうかがいました。秋葉原からはつくばエキスプレスに乗ります。快適

PAOさんでは心づくしのなすと生トマトのパスタ トマトとオリーブのサラダをいただきました。
デザートに甘い甘いスイカ。
11080406.jpg 
11080404.jpg
おしゃべりをしながら思い出話 今後は静岡の方で時々出張SHOPをするそうです。
お元気で。またお会いしたいです。
帰りもスムーズに鎌倉着。快適な電車旅でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。