SSブログ

おやつcafe10 始まります。 [日記]

3/13(土)14(日)パティシェ田中玲子さんの 焼き菓子のイベントが始まります。
13日のスペシャリテはシュークリーム。 お菓子の香りに包まれて。お好みの焼き菓子をチョイス
してください。ぜひお越しkださいね。

10-03-10(水)やっと晴れました。午後から。 アトリエ仕事すすまない。。美容院と病院へ
頭もすっきり。薬もやめていたが 飲んだら偏頭痛が治りました。季節の変わり目は体調悪し
デニーズで遅いお昼 トマトチーズ麺 パスタmたいな味。1回でいいかも。
夕飯は のりバターごはん

10-03-11(木)晴れ 店を閉めているのがもったいないような1日。
アトリエでぐずぐず。ぱつとしない1日。 夕飯は玉子納豆ごはん

10-03-12(金)晴れ 9時起床 お店番です。今日は車が混雑していた。八幡宮の大銀杏が
倒れてしまったとか。ゆったりの1日。KIBIYAさんソンベさんいDMおかせていただきました。
夕飯は鎌倉野菜のフォー 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。