SSブログ

10-03-13(土)おやつcafe [日記]

晴れ。8時起床 晴れました。嬉しい! 今日明日は 田中玲子さんの おかしイベントです。
玲子さんからお菓子を受け取り。shopへ。 準備中からお客様が いらしていただいて
てんてこまいの忙しさ。 スペシャリテのシュークリームは1時で完売。
朝一で来てくださった方も夕方に来てくださいました。 リピーターの方が多いです。

新作のジェリー 厚焼きの猫クッキー オレンジピールの爽やか味のパウンド 人気のタコワーズなどなど
盛りだくさんです。 イベントの為に 徹夜でがんばって作ってくださった玲子さんに感謝。
結局7時半までopenしていました。
明日のスべシャリテは玲子さんも1日来店していただき いちごのクラフティです。

ちょっと疲れてけれど気持ちのよい充実感。 今日は善さんが帰って来る日。
夕飯は遅くなってしまったので 買ってきた総菜各種とたらこのパスタ

ほいと渡されてのはホワイトデー のプレゼント。ピンクのタオルハンカチとケータイケースのセット
なんとハナエモリ。ほんとは趣味じゃないけど。。>< 嬉しくいただきました。^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。