SSブログ

08-01-29(火)お仕事モード [日記]

昨日すっかりさぼってしまったので今日は少し早起きして銀行や買い物に。猫缶も2週分
家賃も払った。
しっかりメモっていたのにいくつか忘れ物をしてしまった。バーカだ。
うちに帰って事務の続きをして会計事務所に書類を送る。出発までにできることはしておかなくては。
商品もあがりがあったので仕上げの洗濯中。明日は出荷だ。
3時ごろ34(みーよん)大かーさんがやってきてごはんないよ〜。ごはんを上げていたらあちこちから
子供達がやってきてもりもり一緒にごはんを食べる。みるみるからになる猫皿。
それぞれ2杯もおかわりしたので猫缶12缶もあけてしまった。それなのに夜またまた6缶あけた。
よく食べよく眠りよく動くにゃんこまみれの我が家。
<今日ノエイガ><Three>
韓国・タイ・香港の有名三監督による共同製作オムニバス・ミステリー映画。豪華な監督・スタッフ・俳優はアジア映画のドリーム・チームといった感じ。3話。3話目の臨死は特におもしろかった。
ホラー映画好きのかたなら見てください。1と2は特におもしろくはありません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。