SSブログ

samba cancao(サンバカンソン)  [CD]


吉田慶子 13曲¥2500 
ブラジルの古く懐かしい13曲 をシンプルなピアノの演奏と唄で聴かせてくださいます。
優しい夜にぴったりです。
曲目紹介
1tatuagem
タトゥーアージェン シコヴァルキのサンバカンソン
2risque
名前を消してディック フルネイ
3seu encanto
君の魅力 マルコス ヴァーリーの可愛いワルツ
4luiza
ルイーザ ボサノバの創造主ジョビン
5onde andara's
あなたはどこに カエターノ.ヴェローゾ
6olha maria
オーリャ、マリア 
7modininha
モヂーニャ  ヴィラ、ロボスのセレナーデ
8nao tem solucao
どうしようもなく ナナカイミ
9esses mocos
若者たち ルビスイニオ.ホドリゲス
10angera
アンジェラ ジョビンの名作
11joao e maria
ジョアンとマリア シコヴァルキ
12cancao que morre no ar
宙に消えるうた カルロスリラ
13se e' por falta de adeus
さよならを言うくらいなら ドロリスドゥランの作でジョビンの曲


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yayoi

こんばんわ。
ボサノバからはじまって、ブラジル音楽にも興味あります
いい感じのCDですねぇ♪
nabiさんにもありますか?
by yayoi (2008-01-29 23:43) 

nabineko

歌い手の吉田さんもボサノバからはいったとライナーノーツに書いてありました。yayoiさんも絶対聴いてみてくださいな。
すごくいいですよ。懐かしくて優しくて。人柄も素敵な方でした。
by nabineko (2008-01-30 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。