SSブログ

18-05-05(土)引っ越しウォーズ [お知らせ]

晴れ 片付け片付け なかなか終わらないーー。。
疲れたのでブログ
間に合うのか?私 助っ人頼んでワイヤーラック等を解体
さびついて足が取れない 時間がかかってしまって他の片付けができず。
知り合いにあげるもの リサイクルショップに出すもの
ゴミに出すもの 鎌倉はゴミの分別が細かいので 手引書と首っ引き
また早起きして明日にゃんばる
18050501.jpg
18050502.jpg


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

田辺佳子

こんにちは。
UCHIが終わられるときに一緒にお写真をとっていただきました。
ダイレクトメールをいただいており、じつは昨年よりNYに引越しました。 お引越しされるのですね。 鎌倉ではもう展示会されないのでしょうか?
by 田辺佳子 (2018-06-15 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18-05-02(水)断捨離〜ヌ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。