SSブログ

18-04-30(月)半分 泣いた [お知らせ]

晴れ 好天が続いています。
土曜の連ドラ 半分青い 主人公すずめの就職祝いの会 すずめの生まれた年の1971年の大ヒット曲
を はなむけの唄に 「あの素晴らしい愛をもう一度」を合唱
不覚にもほろっと来て 涙ぐんでしまいました。。
1971年 16才の私.......

最近の話 8が後ろ足をひょこたんするので 獣医さんへ 診察室で大パニック
あわてて ゲージに戻そうとしたらひっかかれた。。。
飼い猫にひっかかれてショック! 泣きそう 猫のついかんぱんヘルニアとか
その後なんとかうちに帰って 相変わらずひょこたん。かわいそうで涙

薬を頂いたのだけどなかなかうまく飲ませられなくてまたまた涙
だましだましでやってます。
8治るかなあ?
18043001.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。