SSブログ

18-03-12(月)自転車にのって〜 [鎌倉散歩]

晴れ 絶好のチャリ日和 駅方面に用事があったのではりきって でも寒くなるかもしれないのと
花粉対策で毛糸の帽子 メガネ マスク マフラー 冬コートで重装備 
ほどなく後悔 暑い!! 桜はまだつぼみ
颯爽と風にのってと思ったのだが よたよた うまく乗れない 坂道ではぜはぜは 心臓ドキドキ
運動不足だわ。そして認知症軽度じゃないか 用事のため降りる うっかり自転車乗るのを
忘れて歩く あわてて戻るを計3回 まずいよね〜
帰ってからフリマのかたづけと掃除 とりあえず一部屋にぐちゃっと入れた 
明日から数日名古屋なんで 用意のためかたづきません。
今日のごはん
パクチーが買ってあったので ガバオライス
18031201.jpg
  


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。