SSブログ

18-03-07(水)越路吹雪物語 [お知らせ]

晴れ 寒い〜〜スマホのメールができなくなってしまったので今日は駅前のドコモへ
ブログはPCから更新していますが 落着くわ〜^^
今はまってるテレビドラマは越路吹雪物語
http://www.tv-asahi.co.jp/koshiji/
面白くて毎日録画してみています。
あの往年のシャンソン歌手 越路吹雪さん 愛の讃歌とか有名ですね。
彼女の一代記を描いていますが 越路さん役は瀧本美織/大地真央 さんダブルキャスト
マネージャー役 の岩谷時子さん役に 木南晴夏/市毛良枝 さんダブルキャスト
そしてナレーションが真矢ミキさん (いい声だな^)
びっくりしたのは 大地さんは宝塚だから歌うまは当然ですが瀧本美織さんもうま〜^い
ミユージカルとかやっていたのですね。
そしてあの岩谷時子さん 作詞家としてもヒットメーカーで何曲も歌える感じ
そんな多忙な方が越路さんのマネージャーだったなんて更に驚きでした。
すごいマルチな方 尊敬してしまいます。

さて画像は本覚寺さんのにぎり福 かわいいでしょ。
健康とか学問とか色々な言葉が一文字づつ入っている手描きのお守りです。
おみやげにもかわいいです。18030701.jpg 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。