SSブログ

18-03-04(日)ヤバイヤバイ [お知らせ]

スマホに替えてほぼ2ヶ月 まだわからないことが多いのですが 広告がばんばん入ってきます。
占いの無料診断で 昭和30年 9月生まれの人の運命 とか ヒツジ年の人の運勢とか
かなりコワク的なキャツチで 誘われます。ついタイムリー なぜ 私の生まれ年 とか 干支がわかったんだろ?これは 運命的な出会いかとか思ってしまいます。
しかし冷静に考えてみると きっとスマホ登録時とか 他の情報で 私の個人データがわかって
流れてきたんだな と思います

以前ガラ系の時に一度はまったことがありました。何十年かに一度のラッキーな年とかいう名目で
占いの先生が選べました。私の担当の先生は女性で好感が持てたのですが 毎日のメール
懇切丁寧な文章 返事を出していくうちに 無料の期間が過ぎポイントを購入

なんかやだな〜と思えて来た頃 突然先生の体調が悪くなり診断できません。とのメール
ポイントは少し残っていましたが 退会しました。
よかった〜〜  な経験があるため 占いサイトには足を踏み入れないことにしました。
運命は自分で切り開くのだ!

てことで長くなりましたが しだれ梅?しだれ桜?どちらかわかりませんが 隣のお庭満開です。
18030401.jpg



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。