SSブログ

17-05-12(金)おいしい生活 [お外ごはん]

晴れ ひさびさのお外ごはんですう〜 ランチは小町のレトロな喫茶店モアで てるやさんとローストビーフサンドイッチ ¥930 ドリンクとサラダ ヨーグルトがつきました。パンがおいしくて
おすすめ〜
17051201.jpg
15:30から同じく小町のフレンチQUIQUIさんへ、。某雑誌の取材で 食べるモデルを数人の友人たちと
おいしいです。
牛の胸腺のクリーム煮込み(これは画像がありません。牛の胸腺がこんなに柔らかくくせがないなんて
びっくりでした。
生のマッシュルームサラダ 野菜もたっぷりでドレッシングもおいしくこれも◎(画像忘れた〜)
牛スジクロケット  
金目鯛とすずきのポワレ バジルとトマトのソースで うまい=ー
いかとクスクスの和え物 さっぱりおいしい
ランチかと思いきや ディナーになってしまいました。おいしかった〜〜
ごちそうさまでした。
17051203.jpg
17051204.jpg
17051205.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。