SSブログ

16-11-22(火)今日のおうちごはん [ごはん]

雨のち晴れ 午後から急に暑くなりました。今日は違うルートで病院へ 正解でした。
まだ入り口がわからなくて うろうろしてやっとたどりつきました。 今日もごはん盛り 小鉢のもりつけ かぼちゃがおいしそうでした。仕込みでピーマンの種取り 山のようなしいたけの刻み
初めての仕事で配膳先輩に教えられながら
 1Fから14F までかなり大きな食事を入れたウインドウ付きのワゴン車をエレベーターに乗せて各階に運び入れます。意外と重いので汗かきました。すべての階に運び入れたら次はワゴン車の回収
急いでやらなければなりません。結局30分の残業 やれやれ。今日は近くのホームセンター コーナンに行って 友達に頼まれたドッグフード と我が家の猫缶を買いました。新しい店もできていたので
見学〜 ココスでお茶 ふ〜イイ。。
今日のおうちごはんはサバの味噌煮 名古屋式で赤みそで作りました。生臭くなくておいしかった。
16112201.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。