SSブログ

16-10-21(金)のみの市あと2日です。 [お知らせ]

晴れ 今日はわりあいゆるゆるな1日 品物が少なくなってきて寂しいです。
うるうるするものは ご縁があった方に買っていただきよかったな〜
と思い少しブルーになったり再出発の意気込みを感じたりと悲喜こもごもの心境
あと2日がんばります。昨日しっかり寝たので今日は元気100倍
16102101.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まみ

なびさん、先日はありがとうございました。 お写真に写っている、白いキャビネットは売約済みでしょうか? よろしくお願いします。
by まみ (2016-10-21 20:13) 

nabineko

まみさん先日はありがとうございました。お待たせしてすみませんでした。白いキャビネットは非売品です。申し訳ありません。
by nabineko (2016-10-22 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。