SSブログ

15-11-23(月)クリスマス+NEWYEAR展 [雑貨]

くもり 1日寒い日でした。今日もてるやさんが手伝ってくれてありがたい〜 7人様のランチの予約が入っていたので助かりました。
なないろの森さんのフェルト小物 星ポーチ 月ポーチ¥2500 良縁が来る申¥1500
15112301.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ユッキ

昨日ランチでお世話になりました(^.^)
ランチプレートのチキンは刻み根菜の入ったつくね風のような? とても美味しくいただきましたv
それから、ややスパイシーなカボチャスープはラーメン丼で一杯いただきたい程でした?
どちらも我が家で再現? 極力昨日の風味、イメージに近づけられるように作ってみたいな?と思いました
by ユッキ (2015-11-24 12:03) 

nabineko

ユッキさん ご来店ありがとうございました。
ひげしんじょって言います。^^
嬉しいコメントです。またがんばって作ります
by nabineko (2015-11-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。