SSブログ

15-07-09(木)サマーセールのお知らせ [お知らせ]

いよいよサマーセールです。
7月11日(土)〜8月9日(日)マデ
 11:00〜16:30 (月)(火)定休
ぜひお越しください。
UCHI

鎌倉市二階堂27-12-2F
090-5433-6280


<アクセス>
鎌倉駅東口 東急前よりバス 鎌倉宮行き 天神前下車徒歩1分
バスは約10分ほど乗ります。天神前は終点鎌倉宮のひとつ手前のバス停です。
1FはCAFEもぐらさん むかって左の路地を入り 奥の階段を2Fに上がります。
わかりにくくてすみません。
15-07tenzi01.jpg
15-07tenzi02.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

en

 ご無沙汰しておりますv
思いっ切った割引額ですねぇ。
昨日実家に帰ったのですが、そちら方面までは行けませんでした。
来週に行けたらそちらまで足を伸ばしてみようかなv
by en (2015-07-11 05:26) 

ikegami

ご無沙汰してます。7月23日に、うかがいましたが、休みのようでした。また、遊びに行きます。暑さが続きますが、御自愛ください。
by ikegami (2015-07-24 20:57) 

nabineko

enさん コメントありがとうございました。ぜひお越しくださ〜イ。
ikegamiさん すみませ〜ん。風邪ひきで臨時休業でした。
またぜひお越しください〜
by nabineko (2015-07-25 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。