SSブログ

14-07-18(金)風凛 [お外ごはん]

先日 早世した友人の息子の良ちゃんが 遊びに来てくれました
最後に会ったのは17才のころ 今は30才になりました。ほんとひさしぶりな良ちゃん
今はアメリカの大学院に留学中 夏休みで1ヶ月ほど帰ってきています。
どんなに変っているかなあ。と思っていたけど17才の良ちゃんと見かけ変らず 相変わらず気の優しい
良ちゃんでした。
いっぱいつもる話をしたかったので駅中の風凛へ ここは案外穴場で駅中にしては静かでゆったり
ゆっくりお話できるのぴったりです。 律儀な良ちゃんありがとう。
風凛 食事は和食で地魚料理 私はしらすづくしの御膳 良ちゃんはお刺身天ぷら御膳
おいしかったです。
14071805.jpg
14071803.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。