SSブログ

14-04-04(金)しあわせな休日 [鎌倉散歩]

(月)のお休みの日 北鎌倉の友人夫婦に誘われてお花見ランチ
北鎌倉は風情があって良いですね。
まずはお花見 桜きれい
14040402.jpg
ランチはブラッセリー梅宮で
竹の子のスープがおいしかった 牛肉のたたきや鮭の西京焼きもどれもおいしくて
しかしちっと量が少なくて たりない〜
14040408.jpg
その後裏道小径を歩いてミンカへ
ミンカは一度行きたかったカフェです。
へへへ 二度目のランチとおやつ
ひよこ豆のカレー 玄米でちょっと甘め 食べ易かった
デザートにプリン うちより小さめ^^
洋一さんはピロシキ これはおいしかった。毒味
美江子さんはチーズケーキ
14040407.jpg
14040405.jpg
14040406.jpg
本や雑貨も販売していました。
14040404.jpg
14040403.jpg
逗子にあったcoyaに似ていました
満足〜な1日 残念だったのはあがり羊羹がお休みだったこと また次回に!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。