SSブログ

14-03-02(日)原宿へ [懐かしいこと]

雨 急用ができて 告知もせず臨時休業 すみません。
東京の原宿でお世話になった会社が引っ越しをされるので かたづけ手伝い
ことの起こりは昨日の夜 元アシスタントだったまりもちゃんから電話があり サンペッパーさんが
原宿から撤退とのこと 明日(今日)なんですよ〜。ってことで
朝行くつもりはなかったけど なかなか行こうと思っても行けなかったので まりもちゃんに電話して
行く?行きますよ。じゃあ私も行くということで急遽 原宿におでかけ
懐かしい竹下通りを過ぎ ほどなくだらだら坂を上がったところ
建物はかわらずの風情 撤去するそうなので写真を撮っておきました。
14030203.jpg
社長とビールとつまみおにぎりでお昼 昔話つきないです。
かたづけを手伝い まりもちゃんとまい泉でおやつ カツサンド
14030201.jpg
18才で上京してきたまりもちゃんももう二人のママです。また会おうね!
14030202.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。