SSブログ

13-11-27(水)今週のUCHIごはん [CAFE]

晴れ 強風 寒さ対策のビニールカーテンが薄すぎて ひらひら これでは要をたさないじゃん><。。
今週は珍しくお魚です。
トマトとベーコンのスープ
サーモンのフィッシュ&チップス(イギリスに行った時の思い出おいしかった)
冬の焼き野菜 赤ワインソース
にんじんのラペ
こんにゃくとピーマンのピリ辛炒め
スモークサーモンのマリネ
鎌倉野菜のサラダ+ドリンク付で¥900
13112702.jpg
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

青蛙

入り口のカーテン、裾のあまってるところを折り返して長さを入り口に合わせて、
下に重りを入れたらマシになるんじゃないかなーと思います。
by 青蛙 (2013-11-28 08:37) 

nabineko

そうか〜やってみますね。
ありがとう!
by nabineko (2013-11-29 20:11) 

凛はは

はじめまして(NABIではお会いしたことあるはずだけど)。
土曜日、お店に伺いました。
NABIでインドのアンティーク三輪車を買いましたー、って
お話しした者です。
Uchiごはん、たいへん美味しかったです。
また伺いますね。
by 凛はは (2013-12-03 00:59) 

nabineko

凛ははさん おひさしぶりでした。レスきがつかなくてすみませんでした。 ありがとうございました。
不便なところですがまたいらしてくださいね。
by nabineko (2013-12-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。