SSブログ

11-09-14(水)渡会さんの展覧会へ [鎌倉散歩]

写真家渡会審二さんの写真展をギャラリーBにて見てきました小町通り 八幡さまよりの右側
写真家十文字さんのギャラリーとCAFE
http://galleryb.jp/
11091409.jpg
11091408.jpg

「音のない風景」漂流していたビンや海の風景の写真展でした。
静かな中にも力強さを感じる写真 渡会さんが何度も撮り直した秀作ばかりです。
相変わらず超元気な渡会氏 パワフル
http://www.suiheisen.biz/watarai/
11091407.jpg
11091406.jpg
11091405.jpg
おとなりの感じの良いCAFEでアイスクリームをいただく とってもふつうの味
11091404.jpg
ちゃりちゃりと自転車を走らせ SHOPに納品 
ビデオ屋により 宇都宮神社の立ち寄りパンパン
トムネコゴさんで休憩 今日は胃の調子が悪いのでりんごジュース
あいかわらずまったりしたお気に入りのMY CAFEです。
龍山さんに寄って 先日ワークショップで作った箸をいただきにいく。
しっかり漆塗りで立派になりました。母へのプレゼント

アトリエKIKAさんにより大蔦久美さんの個展を見る
おうち小物がいっぱいでした。優しくてキュート
11091403.jpg
11091402.jpg
お散歩終了 おうちに帰る


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。