SSブログ

11-07-07(木)ギャラリー巡り [鎌倉散歩]

くもり時々雨 自転車ちゃりちゃりであちこち巡りです。
今日は七夕 あいにくうすぐもりで天の川は見られませんね。お願いことは○○がホシイ。

銀行や郵便局をまわって御成のshopに立寄り 御成通りの脇道のハワイアンcafeでマラサダをゲット
ちょうど揚げたて シュガーとシナモンです。ひとつ150円
マラサダはハワイの揚げドーナツ ほんのりミルクの香りがする穴のあいてないドーナツです。
逗子で買ったことがあったけど 御成のマラサダの方がおいしいです。おすすめ
デリシャスオノリシャスhttp://www.deliciousonolicious.com/
11070702.jpg
その後ちゃりちゃり大町方面へ
GENBAGENさんで大庭明子さんの個展です。7/7---31
http://gbgmirror.blogspot.com/
元気いっぱいになる大庭さんの絵は大好き
おしゃべりして帰る
11070703.jpg
11070704.jpg
二階堂方面に戻り銀の鈴ギャラリーで吉野晃希男さんの個展です。
http://blog.ginsuzu.shop-pro.jp/?cid=22838
歴史ファンタジーと動物たちのポエム 
7月7日(木)~7月31日(日)
2011yoshino.jpg

いいものを見て元気をいただき そして帰りにトムネコゴさんでお茶
ちょっとしあわせになった1日でした。
黒猫のドローイング欲しかったな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。