SSブログ

10-09-03(金)野生の庭 [日記]

晴れ オーシツクツクが鳴いていました。そろそろ夏も終わりに近づいています。おかげさまで
谷戸の中なので朝夕は涼しくすごしています。昼間はやっぱり暑い!
気がむいた時にじゃまな雑草をとるくらいでまったく手入れをしない我が家の庭
冬ころにからからになったへちまをたわしにしようと思って中の種を庭にぽんぽんすてていたら
なんと へちまがいっぱい芽をだしました。間引きもせずに放置プレー
さすがに夏はせっせと朝水やり。オシロイバナも落ちた種でどんどん増えていきます。
グリーンの葉っぱ 黄色の花とコーディネートはばつぐんだな。
10090306.jpg
ぐんぐん伸びるへちまに感心
10090305.jpg
10090303.jpg
虫もいっぱいみつをすっています。
10090301.jpg
へちまもなりはじめました
10090302.jpg

暑さにめげずえらいよね〜。わたしも仕事ガンバロ。こそこそ。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。