SSブログ

10-03-19(金)20(土)お店番 [日記]

19(金)晴れ 8時起床 お店番です。値付け三昧。閉店後 ディモンシュでポル語。夕飯は
ムケッカ。時々無性に食べたくなります。疲れて早めに就寝。
20(土)晴れ 朝 夢松洞さんへ吉野晃雄さんの個展を見に行く。小さな額絵を買いました。
東京タワーがちょっとのぞいている優しい夜景の絵
詩集の挿絵に描かれたもの。値付けの続き。カゴが人気。
長男の昌幸さんの赤ちゃん 慶人(けいと)君誕生。母子ともに健やかです。
誕生プレゼントを作る。マリチクさんの手編みの上下のセットと帽子 ベビー靴 かおりちゃんの
へんてこ星人 KURIさんのはこべとはちみつの石けん。
閉店後今日は善さんが帰ってくるので夕飯の買い物。いとこが歯科医院を岐阜で開業したので
お祝いのお花。夕飯は かつおのおさしみ ポークソテーマスタードソース とりだんごとさつまいもの煮付け マカロニサラダをのせたたっぷりグリーンサラダ
結局11時くらいになりそうなので ネットしています。早く帰ってこないかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。