SSブログ

10-01-29(金)30(土)31(日)新年会 [日記]

31(日) 晴れ 10時起床 フリーマーケット日和。今日はshopでフリマです。
天気もよく 大盛況。よかったです。早めに終わり 有志とshopスタッフでささやかな 新年会
やるき茶屋で。 おさしみがおいしかったです。明日から1週間shopも冬休み。
松林堂(本屋)に新しくできたエクセルシオールで落ち着いたcafeになっていました。
では1週間英気を養いましょう。
善さん帰宅。 夕飯は食べてきてもらったので 雑煮を作りました。ほんと雑煮好き。

30(土)晴れ お店番。 今日はそんなに忙しくなく。少し寒いです。
SALEのプライスダウンも完了。 SHOPがすっきりしました。
なつみくんに お店番をしてもらって税理士さんとうち合わせ。
早めに帰って明日からのフリマの用意 テレビハッピ−フライトを見た。
笑える映画

29(金)晴れ お店番の日だった。今日からWEAR50%OFF がんばりましょう。
 忙しかった。 帰りに以前にお客様から 聞いていた友人がシェフで家族でなさっているという 裏御成通りの灯りへ。
春巻きを定食にしてもらった。¥1000 気軽に行けるごはんやさんが1件増えた。
そしたら 偶然 となりでその話をしてくれたお客様の男の子に会ってしまった。
なんかお互い おかずをおすそわけして話す。大学院生とか。おしゃれな男の子
後日 灯りのシェフと フリマにも来てくれて 以前作ったチェックのコートを買ってくれました。
似合ってて 嬉しい。

その後ディモンシュでポル語のレッスン 宿題がやってなくて。。テスト赤点。。トホホ
帰ってフリマの準備



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。