SSブログ

10-01-23(土)24(日)ひさびさの友人と食事 [日記]

23(土)はれ 9時起床 今日もお店番だった。 なんとなく1日がすぎた。値付け替え完了
閉店後 買い物をして 今日はまっすぐ帰る。夕飯は豚汁+買ってきた酢豚
NHKの9時からのドラマ リストラ会社の青年の話。おもしろい。
事務をして終わり なかなか寝付けなくて 24を見ながら 寝てしまった。

24(日)晴れ 9時半起床 今日もお店番 ゆらゆらすごす。ディスプレイを少し替えた。
閉店近く 文化の学生だった東京の Nくんが来てくれた。2年ぶりくらい。
いっしょに夕飯 。焼き肉  今は就職して帽子の企画をしている。 なんと前に勤めていた
会社と 取引きがあり偶然。 なつかしいな。 前の会社にあいさつに行こうかな。

お茶を飲んで別れる。元気でね。若いけど律儀なNくんでした。
帰ってから 1週間の事務。 そろそろ 本気で仕事しないと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。