SSブログ

10-01-18(月)19(火)20(水)赤ちゃんが産まれました [日記]

18(月) 晴れ体調が悪く1日ぐったり。熱っぽい。テレビやdvdをずるずる見ていた。
ハイチの震災。がれきの山。早く復興してほしい。奇跡的に助かった人たち。よかった。
日本からも医療チームがハイチ入り。期待したい。がんばってください。水食料早くみなさんに届きますように。 dvdは007 ロジャームーアのボンドです。特撮がすごい。スタントマンがすごいのだ。
善さんからメール。次男の トモアキ君のところに男の子誕生。優音(ゆうと)くんです。
母子ともに健康。よかった! 夕飯はカルボナーラとみかんジュース

19(火)晴れ 今日もまだ熱っぽい。ぐずぐずすごす。やっと夜になって西友にお買い物。SHOPに納品。
事務をする。
明日は 銀行へいかなくては。
夕飯は白菜と豚肉の重ね煮 

20(水)晴れ 9時起床 今日は暖かい。銀行めぐり 買い物 SHOP 病院に行く。
なつみくんにばったり。診察が終わるのが同じくらいだったのでデニーズでお茶
うちに帰って夕飯はまぜまぜビビンバ と白菜スープ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。