SSブログ

7ななちゃん物語32 [猫]

ひさびさ猫ストーリー。いつもちょこちょこ書いているけど。
大きい母さん 34が今日は珍しくうちの中でごはんです。
我が家の新猫ルーツは元々34から始まっています。34が少し大きくなった5と6と7を連れてきて我が家で子育て。半年ほどで子育てを終了するとさっさと野良猫に戻ってしまいました。
我が家ととなりでごはんを食べに来るだけの生活。時々中でごろごろ。
そして7が知らないうちに妊娠。4匹のママになりました。
8・9・10・11を我が家の押し入れで出産。
あれよあれよというまにちびっこ達も大きくなってはや5ヶ月半。
7も子育て終了宣言をしてクール。自由に暮らしています。
子供は少々うざいと思っているふしが、
ちびっ子たちは元気はつらつで。母猫に甘える分をわたしの方に向けべたべた度が増しています。
意外と5と6が甥っ子姪っ子たちのめんどう見がよく。よく遊んでやったりなめてやったり。
とほほえましい風景。ただいま風邪引き中の2匹以外は超元気。
そんなこのごろの我が家です。
34がめずらしくおうちごはん


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。