SSブログ

7ななちゃん物語30 [猫]

最近外猫のじ〜がうちの中でぐーぐー寝てる。34はあいかわらず帰ってこなくてお隣ばかり。
交換したいものです。昨年の3月と8月に愛猫の猫たち2匹をあいついで亡くし。9月の夏休みのときには
体調を悪くして鬱状態が続いていた。猫がいないと家の中がしんとしていて全然汚れない。
汚れていないうちがなぜかとても悲しかった。悲しく何もやる気がない日々。病院にいったら鬱病と診断され
薬をいただいた。それから約1年。元気になった。それは34が連れてきた子猫たちのおかげ
あれよあれよという間に子猫が子猫を生みただいま7匹の大所帯。病院のおかげもあるけど
にゃんこ力は大きい。しかしうちは1日さぼると汚くなる。
おかげさまでみんな元気。わたしも元気。ぼちぼちマイペースで生きている。
にゃんこ達もマイペース。にぎやかに暮らしている。ありがとうっていいたいな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

美江子

わたしもありがとうっていいたいな。今まで飼ったすべての動物に。それにしてもななちゃん、まだおっぱいあげてるの?私にはちょっと勘弁してよって顔にみえるけど....
by 美江子 (2007-10-11 07:02) 

まみ

nabiさん、お元気になられて良かったです。
わたしも一昨年にうさぎを、昨年モルモットを亡くしました。
もしかしたら、まだ癒えてないかもしれません・・・
神様は、寂しがりやのわたしのために、
息子を授けてくださったのだと思います。

いつもブログで紹介してくださって、ありがとうございます。
エンジェルゆうた、今日も元気いっぱいです(笑)
また、家族でおじゃまさせていただきますね。

にゃんこちゃんたち、ずっと元気でいてね!
by まみ (2007-10-11 14:49) 

nabineko

ほんとですね。しみじみありがとうと言いたいです。
そうなのよ。すきあればおっぱいをねだっています。
しゃーないなとななちゃん。ななちゃんは4匹の子猫を育ててエライのだ。>美江子さん
まみさん先日はありがとうございました。きれいなお花surpriseでした。嬉しかったです。そうだったよね。病院に行った帰りだったか
うさぎちゃんに会えました。もぐもぐしてたよね。
ほんとかわいがってた子たちがいなくなるのは寂しいものです。
気持ちは十分にわかる。同じ体験しているから。
ほんとにエンジェルゆうたくんは最高の神様のプレゼント
まみさんファミリーに会うとあったかい気持ちになりますよ。
そのうちゆうたくんとおしゃべりできるようになるかな〜・
にゃんこ元気で留守がちです。(笑)
by nabineko (2007-10-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウイン準備07-10-10(水)東京へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。