SSブログ

7ななちゃん物語28 [猫]

雨の日は猫が暴れ回っていたらしい。部屋の中があちこちぐちゃぐちゃ。ごはんはたりないと
おとなりにねだりに言っているらしい・
ちびっこギャング団は晴れていると庭を我が物顔で占拠・
ななちゃんあいかわらずはらはらしながら見守っているお母さんはエライね。
びろ^ん。5(ごろ)引き戸1枚分体長90センチ。でかい。


おじさん猫5のまねする10(てんこ)ちゃん

ひさびさ初代かーさん猫34(みーよん)です。
うちには帰ってこずおとなりにごはんだけいただきに来ています。34〜。

猫だまり
えっとだれとだれだっけ???きじ猫特集 5と6と8(はつこちゃん)10(てんこちゃん)
叔父さんと姪っ子です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。