SSブログ

7ななちゃん物語27 [猫]

うちにいるので猫ねたばかり
いっしょにごはん6ちゃんとちび
6ちゃんはおじさんにあたります。気のいい6は優しいです。

熟睡だ。PC横で。ちびさん

そろそろ名前がつきました。7ちゃんのこどもなので8 9 10 11
にちなんだ名前を。
しかし2匹づつがとても似ているのでよく間違えるのだ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yayoi

おじさんと、ゴハン..ほほえましいですね^^
親戚だから、そくっくりだぁー

うちのもPCが大好きでPCの裏とかでよく寝ています。
キーボードにのって、勝手に検索もしてます(汗)
by yayoi (2007-09-11 23:59) 

ぬのめ

猫ちゃんのご飯は何?
我が家は「銀のスプーン7歳以上」のドライフードと同缶詰。
いままで色々与えたけどこのシリーズが一番のお気に入り。

工場のアメショー君も迷い込んで4年目。
汗を流して仕事をしているご主人様を冷房の入った事務所から涼しげな顔をしてこちらをみている。
居候が一番待遇がよい??
しかし、あの姿や仕草が癒しになるんだよね。
みんなかわいい子だ。
by ぬのめ (2007-09-12 00:14) 

rabbit foot

ブログ上ではすっかりご無沙汰してました\(^o^)/

チビたちは私がいないとのびのびしてますねぇ~
あたり前ですよね(^^ゞ

寝る前にちょっとのぞきにきました(^_-)-☆
by rabbit foot (2007-09-12 01:46) 

nabineko

なんだか結局みんなで仲良くしています。おじさんにあたる5と6も。
まあしょうがないかな〜。って感じで。^^ほんとPC好き??
であっちへいけ〜〜。てとてとキーボードをふんづけています。
yayoiさんちのこもそうなんですか。勝手に検索なんだかうふふですよね。>yayoiさん
キャットフードは好き嫌いなく与えています。だれかがきらいなのはほかのこが。スーパーにいって5段あるので週1で。横一段を各3とか買ってます。
銀のスプーンシリーズも年齢関係なくだ〜と。
それとカリカリはフリスキーミルク粒入りが人気。
しいて言えばファミマの黒缶が飽きずによく食べてくれます。
たくさん入っているしね。
ぬのめくんとこのこは優雅に暮らしていますね。ねろーんちょろちょろね、>ぬのめくん
そういえば最近ドクターが来るとどっかいっちゃってますね。
ずいぶん大きくなりました。落ち着いてきたらまた顔をだすと思います。>Rabbitfootさま
by nabineko (2007-09-12 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。